moriのblog〜ヒビノコト〜

日々の何気ない日常を鮮やかにするべく楽しい事を毎日考えているブログです。ダーツや漫画の趣味はもちろんちょっと真面目に稼げる副業の話とか。

矢ればいいじゃん〜ダーツは趣味です〜

http://layout50.net/wp-content/uploads/2013/08/331dc20facba45f10776049d941965d9.png

 

僕がダーツが趣味とかいうと、すかさず

レーティングは?」

とか聞いてくる人がまだいます。

 

正直、プロじゃないんだし

レーティングとかどうでもよくない?(苦笑い)」

 

確かに、前職はダーツバーをしていました。

 

レーティングもそこそこあった。

(1番いい時でAAA)

 

でもね。

 

今ダーツが趣味のあなた。

レーティングを気にしてるうちは上手くなりませんよ

 

僕自身がダーツを始めた時に思ってたのは早くレーティングあげたいとか。

オンラインでカード通す時に恥ずかしくないようにとか。

 

そんなしょーもないことしか考えてなかった。

 

ある時を境にその考えは時間の無駄だったなと。

 

それはリーグに参加し始めたり、対戦をよくやるようになってから考えが

変わったかな。

 

だから、1番の近道は対戦を多く繰り返すこと。

いつものお店でよく顔を合わすようになったあの人に負けないとか。

 

そうゆう身近なところからダーツの楽しみを覚えて

対戦の時の緊張感を味わってこそうまくなっていくとおもいます。

 

だから、迷わず

 
矢ればいいじゃん

 

 一緒に楽しいダーツの時間を過ごしましょう。